てらの更正寺院

堕落大学生の更正日記

ブログ初心者の初めての投稿  一人目の読者になるのは誰だ!!??

みなさん初めまして!この度ブログ投稿始めました、てらログのてらと申します。

よく色々なブログを拝見させていただくのですが、みなさん本当に面白いし為になる!自分もこんな風に人に情報を発信したい!と思ってブログ始めした。

そこで一発目の投稿に何を出すべきかと3日ほど考えた末に出た案が今後のブログの方針と自己紹介にしよう!ということでどんなブログにしていきたいか発表したい思います。

結論からいうと、このブログは僕の個人的意見や見解をみなさんに発信していくブログにしようと思います。特に決まったカテゴリーではなく、完全な雑記ブログになっていくと思われます。方向ブレブレ、おまけにブログ初心者ということで自分でもこのブログを書いていてこの先不安になってきましたが自分なりの情報を発信してみなさんにお届けしていきますのでどうか温かい目で見守ってください!!

 

ついでに一応軽く自己紹介だけしておきます。

 ・大学1年生

・19歳

・大阪在住

・趣味は映画やバスケ、旅行

めちゃめちゃ薄い自己紹介ですね、、自分でも悲しいくらい平凡です(泣)

これから充実させれるような人生送っていきたいですね、、笑

 

以上がてらログの記念すべき1発目の投稿になります!

たった400文字ほどの内容でも3時間ほどかかりました、、しかも内容超絶薄い!

改めて感じるブロガーさんの素晴らしさ、、、僕も精進します。

実は次の内容は考えてあるので、焼肉屋のアルバイトについて語りたいと思います。今回よりは濃い内容を語ります。

よろしければ次回も覗いてみてください!

最後まで閲覧ありがとうございました!